F*J*F Officialweb

Happy snowboard & outdoor & event

春の那須旅行レポート

2009.04.12 in NASU

 

スノボも一段落した4月。幹事持ち回り制度の一回目は「班長ヨウ君」プレゼンツ。イチゴ狩り&アルパカ牧場&ニジマス釣り&ガラス工芸&御用邸チーズケーキ(試食)&夜桜祭り&温泉と満腹の内容でした。目玉はなんといっても「ガラス工芸」真っ赤になった高温のガラスに息を吹き込んでグラスを作ってきました。色ガラスをちょこっと入れて、模様を付ければ世界にたった一つのマイグラスの完成。5月のBBQの時に見たときには、感動しちゃいました!

↑の写真

超高温のお釜の中に何度も入れて暖めているトコロ。何℃だか忘れちゃったけど、熱気が半端じゃなかったっす。丸いサングラスをかけた女性の先生がイカしてましたw

inserted by FC2 system