F*J*F Officialweb

F*J*F PROFILE

F*J*Fって何だろ? と思っているモグリなあなた!お教えしましょう。FieldJackFactoryを略してF*J*F。その意味は、どんな場所でもいつものホームのような心地よさで楽しんでしまう会社。一応、ヒロユキが仕切らせてもらっているけど、メンバーみんなが楽しい!がモットー。年中無休で楽しくいられるそんなサークルです。

IMG_3527.JPG2008年4月20日に生まれたF*J*F。現在のメンバーは総勢19名+ゲスト様(2009.6現在)で、毎月1回イベントを立てて楽しんでます。前身となったサークルがSCB(さいたま市ボーダー)というスノボサークルだったので、冬になると毎週のようにスキー場へ出かけて行きます。08-09シーズンの実績は…。多い人で20回以上行ってます。初心者には「放置レッスン」という特別メニューも用意しているので安心です(苦笑)
 
活動地域は関東全域? メンバー分布を見るとさいたま市が多いんだけど、東京・埼玉・群馬にレギュラーメンバーが住んでます。なので遊ぶ所は特に規定なし。楽しそうなことを思いついちゃったら、みんなでやらないと気が済まないのがF*J*Fのいいトコロ。お揃いのポロシャツ着てみたり(写真参照)変なステッカーを作ってみたり、節約しながら毎月一度のイベントを考えてます。 
 
気になるメンバーのお年頃は、約20歳〜40歳とワイドレンジw

inserted by FC2 system