F*J*F Officialweb

| HOME | album | アルバム目次 |

更新日 2009-07-14 | 作成日 2009-06-25

Happy snowboard & outdoor & event

Album index

写真を撮ってないこともあるけど、みんなで出かけた思い出をレポート。ヒロユキはこそこそ何撮ってるんだろう? なんてみんな思ってるだろうけど、素敵な思い出の欠片として俺のパソコン容量を食ってますwなので、みんなで見られる場所を作りました。

IMG_7292_1.jpg 2009.4.12
那須旅行
 
スノボシーズンも一段落した4月。班長ヨウ君の指揮のもと那須へ遊びに行ってきました。午前中にはイチゴ食べ放題wそしてお昼ご飯はニジマス釣りなどなど、内容盛りだくさん。

albumMoreLinkIcon 

IMG_6828.JPG2009.3.14-15
蔵王ツアー
 
今年も無事に行けました。昨年は6名の参加だったのが、今年は一気に10名。初日は蔵王の洗礼(ホワイトアウトの大嵐)に遭ったけど、二日目は気持ちの良い青空に恵まれました。

albumMoreLinkIcon 

IMG_5882.JPG 2009.1.25
万座温泉スキー場
 
ヒロユキが招待チケットを手に入れたので、はるばる万座温泉スキー場まで行ってきました。途中、雄大な浅間山(その数日後に噴火)を拝めたのは良かったけどすごく遠かった…。

albumMoreLinkIcon 

IMG_5022.JPG 2008.12.2
中華街激辛ラーメン
 
たまさんの案内のもと、さいたま市ライダーの皆さんと激辛ラーメンを食べに中華街に行ってきました。激辛自慢のトミーも閉口するその物体は常識を遥かに超えていました。
 

albumMoreLinkIcon 

IMG_4716.JPG 2008.11.30
TDLツアー
 
エッちゃん念願の「みんなでTDL」いい大人がみんなでかぶり物をして寒風の中夜遅くまで遊びまくってきました。カップルで行くのもいいけど、また来年も行きたいね!
 
 

albumMoreLinkIcon 

inserted by FC2 system