F*J*F Officialweb

Happy snowboard & outdoor & event

第二回蔵王ツアー

2009.03.14-15 in ZAO

 

今年も行けました「蔵王ツアー1泊2日」初日は向かう時から「雨」。到着しても雨、雪の少なさにビックリしながら宿に到着。そしてゲレンデも雨。心が折れてダラダラし始めたけど、ゲレンデに出ることに…。ゴンドラを乗り継ぎ頂上付近に到着すると、下界が嘘のようにパウダースノー&猛吹雪(苦笑)それでもめげずに滑り、一日目は終了。夜には下界も雪に変わり温泉に行くのが一苦労。チェロキー君フル乗車+トランクで移動しましたw
二日目は天気も安定して、黒姫ゲレンデに。3月半ばなのに雪はとっても状態が良くて楽しめました。今年は10名。来年もみんなで行きましょう!!

↑の写真 

蔵王温泉街にある「山口餅屋」のメニュー。餅定食って何よ? と興味津々で昨年発見。マジ美味いです。そして店主のおじさんがサービス満点。餅の取り合いを演じていたら、もう余りだからと3皿もサービスしてくれました。あと、龍ちゃんお気に入りのおねーさん(店主の娘とおもわれ)もいます。でもでも、昨年はいたのに今年はいませんでした…。来年はいるかな〜。

inserted by FC2 system